トップページ > 関経連からの発信> NEWS FILE > 2026年度 > グエン・チュオン・ソン 在大阪ベトナム社会主義共和国総領事との懇談を実施

NEWS FILE

2026年度

2026.06.09

グエン・チュオン・ソン 在大阪ベトナム社会主義共和国総領事との懇談を実施

260609nf3.jpg

 5月29日(金)、松本正義会長はグエン・チュオン・ソン 在大阪ベトナム社会主義共和国総領事との懇談を実施した。
 松本会長は、「ベトナムには多くの関西企業が進出しており、40年以上続く『関経連アセアン経営研修』の実績もあることから、両者の間には深い信頼関係が築かれている。アジア・ビジネス創出プラットフォーム等の既存の枠組みを最大限に活用し、具体的なビジネスの創出に取り組んでいきたい」と述べた。
 これに対しソン総領事は、「経済および交流の面で、関西との連携をより一層深めていきたい。関経連との定期的な対話の機会もさらに充実させていきたい」との考えを示した。